男はみんな勘違い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 大き過ぎたら、、、(4) | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 超タイプの19歳🥹

 

 

え?

ちょっと待って😥

は、入らない😅

あ!秘密兵器持ってきてるから!
ってことで急いでウエトラ挿入!!

風俗の出会いだからこそ成せる技❤️
そして、さらに棒もべちゃべちゃにして、、、
 
いざ!!挿入!!
 
(;´Д`)

へ😅

待って待って。
 
なんで?

痛い😖💥

いや、乱暴とかじゃないけど、
普通に入ってるだけやで?

え?大き過ぎて痛いってこと?
膣がパンパンになってる😫😫

一応滑ってるけど、
 
なんで?

痛い😫😫

いやいや、おばさんの経験人数。
100近いと思うんですが😢

こんなの初めて、、、

この言葉は感激の言葉として
使いたかった😭😭

でかすぎて痛いって、
こーゆうこと?

 

 

UQモバイル

 

 



若いから固いし、、、
 
。・゚・(ノД`)・゚・。

うわぁーーー
イタイイタイイタイ😫😫😫

気持ちいい?

う、うん😅

わー、悪意ないから困る😓

ガシマンなら誘導は出来るさ。
もはやガシマンより辛い。

でかすぎて痛いって、
こーゆうこと?

ねぇ、神様?
 
どんなトラップ仕掛けてくれてんねん。
 
😨😨😨😨

付き合うなってこと?

いや、しばらくやってたら、
穴がなれてくるかもしれへんけど、
私のウリは締まりの良いマ◯コ

これに慣れると、
わたしのマ◯コは、ガバガバに😨

え、、、無理、、、
めっちゃ顔も性格も好きやけど、
その棒、、、
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 


小さいのはヒアルロン酸入れたらいけるけも、
チ◯コ小さくってどーすんの?

てか、痛すぎて仕事に支障が、、、😨

男達は、大きいと凄いとか思ってると思うけど、、、
これ、欠点ですから😥

なにを自慢気に言ってるか
分からないけど、ソープだとその理由でNGもありますよ☺️

ティンダーのコメントで、
大きいの試したい人。
とか書いてる人いてるけど、
それ、そんな自慢できることちゃうから。

喜ぶのは、骨盤大きな外国の女性かな。
日本人は、日本人のサイズが良いのです。

あかねさんは、小柄なの。
150cmの私みたいなおばさんには、
中の下くらいの大きさの棒がベストです😅
 
会いたいって言ってくれてるのに、
無視してごめん、、、
 
おばさんの分際で
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…。