男はみんな勘違い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 大き過ぎたら、、、(2) | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

 
 

 

 

火曜日ね…

 

いいよラブ

 

きゃわいいいいいいい

 

ハートハートハートハート

 

そして、プレイ開始!

これ、お金貰えるやつおねがいおねがい

 

何て幸せな仕事や…

 

 

お姉さん、

俺をめちゃくちゃにしておねだりおねだりおねだり

 

オッフ…

 

ラブラブラブラブラブ

なんか、最近の若い子は、
お姉さんにめちゃくちゃにされたいらしい。

 

流行ってんのか?

今年10人くらいに言われた。
その子達の顔面偏差値が高いのなんの🫠🫠🫠

 

 

最近なんとなくわかったのだけど、

ミンクエとかを見てると、

若者イケメンの接客を嫌がる女の子は、意外と多いらしい。

 

若者イケメンはロングコースでもないし、

ほぼフリーだし、リピの見込はほぼない。

だから、私にいっぱい回ってくんのか?

 

それはもう、願ったり叶ったりラブ

ポイントにならないけど…

 

それにしても、若者は、俺で良かったね的な感じで、

偉そうって意見が多いけど、

おばさんに対しては、猫かぶってんのかな?

 

メチャクチャ可愛いんですけど…

もはや、ポイントより若者ww

 

 

 

 

 

 

 


おねぇさん(いや、おばさんか?)が

めちゃくちゃにしてあげる💖
 

アナルはだいぶ極めてきた!

4本指迄経験したからね!!

それにしても、
19歳、、、

お酒も飲めないやろ、、、

19歳と41歳の交際なんてあり?

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

って悩みながらプレイ終了。

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず、しますよね!!
連絡先の交換。

電話番号書いて渡したことは
数回あるけど、直接ラインは初めて、、、

私!めっちゃ必死やん😅😅

いや、だって、めっちゃ好きやねん。
もはや、今はメロメロ。

おばさん、子供みたいな子に
メロメロ過ぎて草😂😂😂😂

ライン返ってくるんか?
と思ったら返ってきた、、、
 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…。