男はみんな勘違い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 大き過ぎたら、、、 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

 

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、久しぶりに在籍店の話🐣

 

 

口紅口紅口紅

 

あかねさん、お願いします😊

 

はーい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

最近、閑散期やから、

イケメンみてないなーって

思いながら、フリーのお客様とご対面\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

た、大変や😫😫😫

 

なんてこったヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

 

めっちゃタイプなの来た😱😱

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

スーパーストライク🥹🥹

 

昔好きやった人のそっくりさん。

まさか、息子、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18の時に好きやった男の子やから、

息子の可能性ある、、、

 

そのこはちょうどその頃、

元カノに子供が出来てて

取り戻されたという、、、

 

一目惚れして、

2回だけデートした甘い想い出

 

もちろん、エッチもしてないし、

キスもしてなかった気がする😫

 

今でも顔をハッキリ覚えてる、、、

当時彼は18歳。

なんなん😢

 

で、デジャブ、、、

 

息子やったらビビるわぁ、、、

 

ひやぁ、、、

か、かぁ、可愛い😱😱😱

 

イケメンじゃなかったら、

ガッツリキスできるのだけど、

若いイケメンには遠慮する私、、、

 

でも、し、仕事だから、

ちょっとやっちゃう

 

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

 

おぉ( ; ゚Д゚)

 

おぬし、キス好きなタイプ!!

(゜ロ゜ノ)ノ

 

うぉ、、、

けっこう来るな

 

かぶり付いてくるやん( ゚A゚ )

 

これ、おっさんやったら

ちょっと嫌なやつwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、ヤバい😖❤️

 

顔が、、、、

ドンピシャ過ぎて死ぬ😱

 

お風呂でラブタイム🐣❤️

俺何歳に見える?

 

んっとー、25とか?

 

ちゃうよー19歳❤️

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

来ました!犯罪コース🫠💘

あかねさん、それはあかんよ!それは🥹

 

おねーさん、年下好き?

うん、めっちゃ好き〜

 

俺、40までいけるー

おねーさん、毎週火曜日暇やねん

遊んでー

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

え?

 

ありなん?

 

お母さんですけどおねがい

これは運命なの?

 

いいの?

私でいいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…。