セックスするのは付き合う前? 後? アンケート調査で分かった意外な意見 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむぜ

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです。

 

 

 

 

 
 
付き合う前にセックスをするのか
けっこう議論されている問題…
 
 

 

 

 

 

 

 
 
簡単にやらすな!!!
ってのは、
女を落とすのが楽しいっていう
昭和のハンター的な男の事で
令和は、落として次!!
なんて肉食な男性はいない…
 
 
わたしは思うんですよ…
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

そこで発見しました!!!

 

2016年に男女合計308人の

方々に対して行われた
インターネット上のアンケートの集計です!

 

ちょっと昔ですみません、、、

だいたい予想としては、

男性は「先にエッチしたい」、
ほとんどの女性は

「先にヤらせはしない」が多くなるかな?

と思いきや…

 

 

 

 

まずは、男性の解答

 

男性の回答

 

まぁ、そんなもんですよね。

 

そして、女性…

 

 

 

 

 

女性の回答

 

 

おおおおお!!!

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なんと、半数を超える結果に!!!

理由としてはニオイを確認してからプンプン 

ってのが多い。

 

 

 

 

 

 

 

 うんうん!

体臭って大事ですよ!!!

 

体臭が合わない人って多いんです。

タイプだったとしても、

なんか違う…

 

これは、経験値あるからこそ

言えるのですが・・・

 

知らぬが仏?

井の中の蛙?

 

ww

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗嬢的には

ワキガの方の多さにビビってます…

 

脱がないと分からないワキガは多い…

 

後、キスの仕方とか、

セックスに対して

淡白なのか

 

旺盛なのか…

 

 

 

 

 

 

 

付き合うってことになると、

結婚するってことになると、

ずっと同じ相手なんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

淡白な男性は、

絶対、絶対

 

無理、、、、

 

ずっと問題になるとは思うので、

私は絶対的に先にセックス派。

 

やらない派からよく聞くのは、

やり逃げされる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、軽くみられる!!

 

 

っていうんだけど、、、

 

それは、

相性が

合ってなかったんじゃないかと…

 

やり逃げって

言われたこと・・・

 

あるあかねさん的には

そんな感じ…

 

 

それで、これは年代別。

20代のグラフ。

 

 

20代の回答

 

 

で、これが、30代。

歳を重ねるごとに、セックス先になるよね…

 

 

 

 

 

30代の回答

 

 

 

若い時は、付き合ってからじゃないと!

とか、付き合う前にやると遊ばれる!!

 

って言ってるユーチューバーも多いけど、

あんまり、モテそうな子がいないような…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

昔からある本で

読んだことを言ってるんじゃない?

 

俺は、〇〇人切りしてやるぜ!!

みたいなのを目指している子に引っかかったら

やり捨てになるかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

そんな男の子、現代にいるのか?

 

そして、そして、今回のグラフにはないけど、

40代はどうなの?

 

 

って、言ったりするもんなのかな?

 

セフレだと

付き合ったりは出来ないけど、大丈夫?

とは、一応確認してた…

 

本気の一途モードで、

一生傍にいる的な人を探してたら、

ほんと、申し訳ないので…

 

で、今の彼氏は二回してから

本気で付き合ってくださいって言われました…

 

 

 

 

 

で、現在は普通に付きあっている感じ…

アラフォーにして、はじめてまともに付きあったかも?

 

 

 

・・・・

 

 

 

あなたは、付き合う前にエッチしますか?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これで最近、感度上がってきた…

若返ったのか?

そして、膣が強くなった気がする…

あんまり痛くならなくなった。

 

うちの31歳のセフレは、若返りのジェル入れた~

って言ったら、気持ちよすぎたらしく、感激してた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これで最近、感度上がってきた…
若返ったのか?
そして、膣が強くなった気がする…
あんまり痛くならなくなった。