誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…018 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

 

村さんは、なんか嬉しそう。

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

心が通ったか?

ブランデーが好き
ストレートで飲む娘は

初めてだったらしく、

なんとなく気に入ってもらえた感じ?

手ごたえを感じた照れ飛び出すハート


やった!

金持ちゲットなのか?!

さすが銀座

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

マーテルは、めっちゃ美味しくて、

結局ストレート3倍ほど飲んだww

 

まだ、飲みたかったけど、

終電があったので、帰ることに…


お礼を言って帰り際は、

もちろん、連絡先を聞いて、

順調にお客さんゲットだと思いきや・・・

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

電話番号は、教えてあげられないなニヤリ

また、いつか・・・

えええええ?
何でなんですか!!!
何が悪かったんやろ・・・

せっかく素敵な出会いやと思ったのに・・・・
 

どうやら私の
足長おじさんではなかったらしい…

 

ってか、足長おじさんって

なんなんやっけ?

足長かったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

終電間際の丸ノ内線から京王線までの地下は、

浮浪者たちの溜まり場で異様な悪臭を放っていた…

当時20年前はヤバかった!!

それはもうヤバかった!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


臭いんです。
勘弁してくださいなく
んで、怖いんです。

そして、京王線も恐ろしく混んでいる。

 

 

 

 

 


もう、キュウギュウですよ!!

朝のラッシュみたいな?

 

 

それにも疲れて、
アルコールが入っていたせいか、
そのまま化粧も落とさずに眠てしまった。

 

きっと、足長おじさんの夢を見たんだと思うww

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはあかねさんイチオシ!!

ちょっと高いけど、

生理後の匂いが気になる時に使ってます♪

 

欠かせない必須アイテム!!

 

イイ感じに濡れるし、アンチエイジングになる

最強の膣のケア…