誰がデブだって?デブでも銀座のママになれるらしい…016 | 40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

40歳で、風俗嬢になっちゃいました❤️

アラフォー風俗嬢
生の勤務日記。

風俗嬢って、
思った以上に楽しい

イケメン、若者、童貞 大好き。

セフレは現在3人❤️

20年間くらい悩んだ
過食嘔吐も治った♪

生涯独身楽しむつもりが、

高齢妊娠してしまった…

どうも~

アラフォー風俗嬢のあかねです♪

 

 

なんだか昔の話を思い出したので…

アップしてみますww

 

 

元々、あかねさんは夢追い人…

 

 

 

 

 

 

『村さん』に連れられて、
並木通りのビルの

エレベーターに乗った。

そこは、落ち着いた雰囲気の

上品なお店だった。

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

シー――――ン・・・

 



なんか、えらい静かな店やな。
村さんは、目も合わしてくれへんし

 

 

 

絶望絶望絶望

 


私、来て良かったんか?
緊張するわ・・・

 

 

 

ママのチーズケーキ

 


彼は優秀な黒服なのか…

すぐに私に声をかけてくれた。

あかねちゃん、何飲む?
ここには、
いろんな種類のお酒があるよ


確かに・・・

色々ありありますね。
何にしようかな。
ブランデー?がいいかも

 

 

ママのチーズケーキ

 



すると、村さんが初めて
私と目を合わしてくれた。

「ブランデーが好きなの?
なにが好きなの?」

どうやら、

ブランデーというキーワードがヒットしたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはあかねさんイチオシ!!

ちょっと高いけど、

生理後の匂いが気になる時に使ってます♪

 

欠かせない必須アイテム!!

 

イイ感じに濡れるし、アンチエイジングになる

最強の膣のケア…