★アンドロイドものまね芸人が来た~♪ | ★アカネレイン★

★アカネレイン★

~~本や映画…拾った言葉~~

 星アンドーひであき、お笑いライブ!にひひ

       近くのショッピングモール

     あのアンドーひであきが来るぅ~~~グーというんで、

     早速、駆けつけました。ε=┏( ・_・)┛それっ!
       ★アカネレイン★-あんどー ★アカネレイン★-あんどー2
                (撮影はカメラOKということで・・・チョキ

       冒頭からアンドロイドになって登場したアンドーさんに、

     すご~い!の歓声が会場のあちこちから沸く (*゚▽゚ノノ゙☆


     爆笑問題太田から始まって、

       

     千原ジュニア、フルポン村上、談志師匠・・・どれも似てる~~、

     小栗旬…のときの拍手はひときわ大きくて、

     私は筧利夫まねが大好きで星星


     ものまね芸のあとはトークコーナー カラオケ 

     ここで初めて、アンドーさんの生声を聴くことができる。


     「R-1グランプリ2013」に初出場にして、 

     いきなりファイナリスト⇒準優勝に輝いて、

     彼は一躍注目されたのだけれど、


     実は、あのR-1の決戦が、

     彼のTV初出演でもあったという。

     三浦マイルドも、ヒューマン中村も良かったけれど、

     ひと言も喋らないで、

     満場を圧倒したアンドロイド芸は衝撃的でしたメラメラ

     彼の芸はクオリティーが高い。


     静岡県出身で、今年26歳、

     ラジオパーソナリティを目指していたが、

     いつの間にか無言のアンドロイド芸人というジャンルに。 

   

     芸をしているときは小栗旬サンにそっくりなのに、

     トークの時の彼は、ぜんぜん似ていない(^m^ )

     とってもスリムでソフトな好青年。

     楽しいライブ&トークで、ますますのファンになりました合格