富士山 | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

学校公開の連休!

今回は珍しく(笑)キャンプではありません!!

ホテルから見える富士山🗻圧巻‼


夕飯は近くにあるほうとう屋さん。なんちゅーかわった作りのお店。








それにしても河口湖は外国人ばっか。。。久しぶりに河口湖に来たけどなんか雰囲気がだいぶ変わってました

山梨といえばフルーツ。

この時期はさくらんぼ🍒




取りつかれた二人はパパが採ってくるのを応援(笑)


途中でシャトレーゼ工場にも寄りました。


アイスクリームが食べられます!っていっても、アイスはそんなには食べれるもんじゃないけど、ね






ということで、今日はこれからメインの富士急ハイランドと、トーマスランドです!!