ピルエットで出張講座 | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

こんにちは!

愛知県清須市 名鉄新清洲駅から徒歩1分 資格と手ごねパン教室 PAPUCO 佐井あかねです。 






生徒さんはお二人とさみしかったけど、その分じっくり、お話出来ました。

エディオンのコーディネーターのちえちゃん、コクリエ国語教室の黒川葉子さん。参加してくださいました。

葉子さん、パン作りは無縁の方なんだけど、おうちパンにすごい関心もってくれて

持ち帰り生地も持ち帰って、ちゃーんとスティックパン焼いてくれたそうです!


この、おうちパンアレンジレッスンは私が考えたレシピで単発で行っています。

9種類の集中講座うけるまではいかないけど単発レッスンを受けてみたいな~、おうちパンのお試しレッスンとして受けたい方に最適です!

3月はおうちパンアレンジレッスンは「マルゲリータ風ドデカフォカッチャ」

スケジュールはこちらで確認くださいね!
http://ameblo.jp/akanepan/entry-12244838183.html