旅日記 | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜

星盛岡へ行ってきました爆笑

大好き飛び出すハート


気のいい場所。


目指すは紺屋町。

でんでんむしにのり🚌


美しい風景に出会いキラキラお願い


思い出たくさんの白沢せんべい店へ飛び出すハート

盛岡に住んでたころ、フェザンに店舗があり

よく息子を連れて食べに行ってましたおねがい


仙台に帰る時も必ず寄っていました笑い


美味しいんだよね〜音譜

カボチャと冷麺が好き。


夫とは分かれて、別行動。


夫はパワフルな神社に出会したようです流れ星

にどめましてらしい。



お稲荷さんだあんぐり



わたしは櫻山神社⛩️を目指し花

お稲荷さんだあんぐり


烏帽子岩。






自然が溢れ…


精霊さんおる。




盛岡城址公園。


櫻山神社がある盛岡城跡地そのものが岩手山からの龍脈によるパワーが溜まるスポットと言われており、生活の安定や、金銭や名誉を招き寄せてくれると信じられているスタースター


ため息の出るほど美しい風景。

水と自然の調和昇天




癒され旅でしたチュー



夜は大好きなお友達がホテルに迎えにきてくれて飛び出すハート


ご飯をして昇天


楽しい夜を過ごしたのでしたお願いキラキラ