心の羅針盤が指す方へ | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜

2人で神社へ行った日ニコニコ


私という神と向き合う時間お願いキラキラ

あなたという神へ尊敬を向ける時間⏳



花祭りでした気づき

お神輿がおりてくるところ。



塩竈櫻、葉桜に



カタカムナ昇天最近MOMIさんが歌う。

いつも楽しいスタエフちょうちょをありがとうございますふたご座

ついに夢でわたしも歌ってた昇天


カタカムナで自分の名前の意味を調べると…


あかねの「あ」流れ星

・感じる・生命


「か」流れ星

・チカラ・重力


「ね」流れ星

・充電する・充たす



生命力を充たす


感じる力を充電する 



以下解読電球


感じ取る力…それはやっぱり愛と優しさ

自分の感性で感じて、そこに愛を与えていく

その力を発揮することが自分らしく生きることキラキラ

自分をだせ!

最近よく聞く言葉。


自分らしさで生きる


感性と知性を磨くこと。

自分を充たすことは生命力をアップさせるにつながる星

自分を充たすと…

エネルギーが満ち、循環していく昇天



タイフェスティバルで出会ったサンドアートのガネーシャゾウ







タイご飯、美味しかった気づき

こんなに好きだったっけあんぐり

夫は苦手なようでした泣き笑い

タイに出かけたみたいな気持ちに昇天

民族衣装もしっかり着て笑

楽しかった〜よだれ



タイ好きの方のお話も聞けたニコニコ




本当、自分の好きなもの探しおねだり

上手になりました雷キラキラ



名前には使命が雷なんてよく言いますよね電球

何を知っても、共通してる。くちびる


カタカムナ〜流れ星