仮面ライダードライブ2 | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。

Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨
1年中、五月病の緋猫です✨

仮面ライダードライブ感想続きます。
国防長官にして参議院議員、ロイミュードNO.001真影壮一ですが能力の一部を出しましたね。

{5F622164-649E-43E0-B010-1BFDE9BF3D8C:01}


ブレンとの会話の最中に割り込んできたのは警察庁の松井警視が、情報の隠匿(新興住宅地の事件)についてクレームをつけてきました。

真影壮一は、松井警視に手をかざし何かを打ち込みました。
記憶操作でしょうか?

何事も無かったのように立ち去っていきました。

真影壮一の特殊能力の一つだとは思うのですがこれは《ギアスの力》に匹敵します。

そう、絶対従主の力。
緋猫さんが七夕の短冊に書いてしまう程の力。
{71A73A9C-2050-42FC-85B1-B7341D353BA6:01}


これは侮れません。この力があればバカでも国防長官の椅子を手に入れる事が出来ます。

だから真影壮一は裏から操る黒幕なんですね。彼はロイミュード進化態《約束の数》を集めて《人類滅亡》を企ててます。
その前哨戦がグローバルフリーズなのでしょうか?

まだまだこちらも謎だらけですね。

もう少し続きますd(^_^o)✨
{ABD18CC4-9D72-4CCB-A3BE-1E060C028B65:01}

次回、さらなる動きがありそうです。
剛くん大丈夫かな?進之介さん頼むよ!