次回仮面ライダードライブ | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。

Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨脇腹痛い緋猫さんです✨

【予告】ドライブ第28話「なぜ家族は狙われたのか」 真の目的は剛自身なのか


『全てのロイミュードは俺が倒す。』

剛がそう言い続けてきた理由がついに明らかになりました。

ロイミュードの開発者である蛮野天十郎博士は剛の父親でした。

この真実に進ノ介は言葉を失う。

さらに、この事実を知らない姉霧子には絶対に知らせてはならないと。

特状課では、集団仮死事件の最終ターゲットが剛自身なのではないかという推測を立てていた。

秘密であったはずの父親のことを明かすほど追い詰められた原因は、チェイスが仮面ライダーになったからではなく、ロイミュードの能力によるものではないのか?



001の洗脳なのか?もしくは、剛のあの激しい感情を取り込んで融合進化態になるのが目的か?

とはいえ、やられ続ける一面は引き続くようです。


一方、家族が『大切な存在』である事をチェイスに教える霧子さん。

{9A113DC2-AFC0-4286-91A9-3578AD99B375:01}



謹慎中でドライブに変身できない進ノ介に変わり、剛の元に向かうチェイスにも剛は再び牙をむく。


剛の闇落ち《正義感が違う方へと向いただけなんですがね》はどこまで続くのか心配です。

進兄さんには頑張って頂きましょう。
剛くんの闇落ちは阻止してもらいたいですね。