ニンニンジャー | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。

Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨
特有の干支と血液型は嫌い緋猫です✨

なかなかタネ明かししませんね。
手裏剣戦隊ニンニンジャーいきましょう。

忍びの9「忍術VS魔法、大バトル!」


歴代追加戦士の登場が最速です。スターニンジャ。一応、目的や行動がまだ謎でしたが、仲間想いは戦隊お約束ですね。

それに合わせてか、雑兵もちょっとパワーアップでした。


《終わりの手裏剣》争奪戦でしたが、案の定ニセモノでしたね。好天はなかなかの曲者です。なぜなら旋風が言っていましたね。





《終わりの手裏剣》を守る者こそがラストニンジャの宿命と。


《終わりの手裏剣》とわいったいどんなモノなんでしょうね?本当に全てを無にする程の力をもつモノなのでしょうか?



風花ちゃんと霞ねーさんのドレス姿も可愛らしかったですね。歳はさほど変わらないんでしょうが、ピースの位置が歳の差を感じさせます。


八雲くんはプチマザコンでなくて良かったです。終始、霞ねーさんに突っ込まれてましたがね。今回は、カクレンジャー手裏剣を使って『分身の術』も披露しました。

風花ちゃんは、シロニン回が無いと出番少な目ですね。凪も。

天晴は少し篭った喋り方が良くなってきましたかね。相変わらず聞き取りずらいですが。





おでん屋好天を襲ったスターニンジャの狙いとわ?
戦隊達は少しずつですが成長してますね。
画眉雷蔵は休憩中ですが、もう一人、牙鬼軍団幹部が近々復活ですね。

翁の面をかぶった軍師です。

願わくば十六夜九衛門の人間態が見たい緋猫さんです。

感想もう少し続きますd(^_^o)✨