仮面ライダードライブネタバレ | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。

Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨
1人にして下さい緋猫です✨

仮面ライダードライブ28話~30話の簡単なネタバレ情報ですね。
ロイミュードNO.001はこれから進化態になり、フリーズロイミュードとなるようです。。。フリーズ、、グローバルフリーズを起こしたのは、やはり真影壮一なのでしょうか?





第28話《タイトル不明》

ロイミュード誕生の秘密を知った進ノ介は、事実の重大さに思い悩む。その後、特状課に戻り連続襲撃事件の調査を続けていた進ノ介は、敵が残した一言からその真の狙いに気付く。チェイスは進ノ介に借りを返すために協力する。一方、剛が事件が原因で弟が行方不明になった女性と現場に向かうと、予想外の場所からロイミュードが現れる。

この直前の第27話で、剛がずっと隠し通しておきたかった秘密を進ノ介に明かすことになります。

インタビュー記事によると、この秘密は視聴者の予想を裏切るものとのことですので、非常に興味深いですね。





第29話《タイトル不明》

12年前に、進ノ介の父を殉職させた犯人が出所後すぐ銀行強盗を。捜査に参加したい進ノ介に、国家防衛局長官の真影が声を掛ける。一方、剛に接触するなどある意思で働くブレンにハートがその成果を聞くが…。

進ノ介を父英介を殺した犯人が誰なのか気になりますね。真影が出しゃばって来るあたり、ロイミュードの匂いがします。



第30話《タイトル不明》



家族のことで心を乱す人間たちを不思議に思うチェイス。霧子が進ノ介のため目撃者に証言を迫る中、チェイスは霧子と連絡を絶った剛を誘うことに成功する。

ブレンの企みにより、剛が進ノ介とチェイスの敵になるようです。

三人ライダーでの共闘が遠のきますね。

今後の展開に注目ですね。
でわまた後ほど^ ^✨

帰ったら蒼穹のファフナー、一期最終話《蒼穹》見ますよ。