愛が溢れる相葉マナブと不安で信の置けない番組と(少しお口悪し) | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

相葉マナブ

今週は春キャベツ

 

気を衒ったような使い方といういのではなく

家庭で手軽に作れて我が家のではないレシピ

 

早速我が家もよく食卓に上るキャベツ炒めならぬキャベ玉

ベーコンの代わりに豚肉を使って作ってみた

 

家人はこれは美味しいとご満悦

 

週末にはピクニックサンドを作ってみよう

ちょっとした工夫がより美味しくなって

食卓を賑せてくれるのが嬉しい

 

名店のレシピ

 

ふっわふわのパンケーキ

一度食して見たい

 

 

澤部くんがお隣にはいないのが寂しいが

時間があえば今後も参加してくれるようだし

勿論あばれるくんも岡部くんも大歓迎です

 

来週は10周年記念の牛久大仏で花火大会!

 

制作陣もスタッフさん達全員が

相葉マナブを愛して下さり

より良くしようという想い

笑い声や楽しんでいる雰囲気も伝わってくる

 

そして相葉くんが中心となって

相葉くんの色をしっかりと守りだしてくださること

心から感謝です

 

今後も相葉マナブに幸あれ!!

 

素晴らしい番組です

 

 

 

そして

言いたくないし

イケない事なのは承知

でもどうしても呟いてしまうのは土曜日7時の番組

 

現在のあの内容って何だろう?

確かに保護猫保護犬を一生懸命何とかしようと

力を尽くしている方々の姿

見ていて感心するばかり

 

でもそこばかりに焦点を当て過ぎてはいないか

本来は動物好きな方達が呼ばれているであろう

スタジオゲストさんたちなのに

ちっともそのお話は伺えず

篠原先生の豊富で楽しいお話も殆ど伺うことは無い

 

じっと座って映像を見ているだけ

折角のゲストさんたちなのに

 

そして相葉くん

ずっとワイプの中

最近では池崎さん専用のワイプでお出ましなのに

相葉くんはずっとずっと殆どワイプ

 

 

そろそろ番組名が変わるんじゃないかと心配になる

 

 

それならそれでいい

相葉くんが卒業すればいいとも思う

今のままでは志村さんの意志ともかけ離れている気がする

 

いっそ相葉くん主体の新たな番組を作ればいいと

そこまで思ってしまうワタシは

相当な相葉くん贔屓でございますので

 

池崎さんファンの方々にはお詫び申し上げます

 

 

 

三ツ矢サイダーの相葉くん

ほーーんと素敵!

 

私の邪悪な心が浄化される