三ツ矢バスケの麗し動画と特番予告動画 | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

嬉しい楽しい櫻葉の三ツ矢サイダーCMの

その興奮も冷めやらぬところに

またもやそのCMの特別バージョン

相葉くんソロでのバスケの動画がUPされた

 

それもお顔のアップ💚

 

おまけに前髪が頬にかかって

バスケのゴールを見上げる目は黒々と

ほんのり開いたお口の可愛さ

 

数秒なのに

これまた何度も何度もリピして止まらない

 

果ては

スクショしてスマホの壁紙にしてしまった

 でも見るたびに少しは恥ずかしと思ういい歳してとテヘ

 

 

TBS「この歌詞が刺さったグッとフレーズ」

 

31日の特番にも出演

その時の様子が番宣として見られる


 

相葉くんは嵐の曲を選んだようで

それも・・・?

いいんじゃないですか

ご本人も悔いはないと言い切るのだから

 

ビジュアルも素敵でバスケアップの時と同じ頃?

爽やか美人さん

 

 

 

TBSということで

これからももっと色んな番宣があると良いなぁと期待

 

でもあの番組も確か同局だっけ?

勿論出演は望んでいるが

些かのトラウマがあるもので心配もある

 

 

 

あと2週間ほど

楽しみでドキドキで

 

待ち遠しい♪