サファリにTikTokにバスケと東京海上CM等留まるところを知らず | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

サファリ

12冊目が届いた

1年が過ぎその後も相葉くんの企画は継続ということで

即契約を更新

この先も楽しみは続く

 

今回の大人の遊びはそうきましたか

身体を動かして戸外の大人のお遊びも良い

でもこういうのもまた変化があって良き

 

髪型もそれらしく?

それがまた可愛くてお似合いで

やっぱりこういう髪型が好きだわ

 

同じような髪型でも

10年前と比べれば雰囲気は随分と違うけれど

相葉くんの根底にある

楽しいことを目の前にした時の表情

特に目が物言っている

いいですねぇ幾つになってもその姿勢

 

 

 

ドラマひとりぼっち

石井先生とのTikTok動画の可愛いこと

先生も相葉くんに言われるままに動いて下さり

ついつい何度もリピしてしまう

 

 

リピするといえば

三ツ矢サイダーのCM

 

相葉くんのバスケ

脚の間でボールを左右にドリブル?

その動きだけを数秒なのに

それこそいつまでだって何回だって見ていられる

 

ダボっとしたパンツでも分かる脚の長さよ

 

 

 

なんてのんびりにんまり見ていたら

 

東京海上日動の新たなCMが登場

いざという時の為に備えるというコンセプトで

防災を学んだり車いす体験などもふくめて

沢山の動画がアップされている

 

未だじっくりと見られていないが

インタビュー記事では

心配性なのでツアーや出張の時には下着を余分に持って行く

のだそうです

 

 

 

屋久島で感動してから

ほんの数日でまぁ賑やかで嬉しく楽しい情報が一杯

 

相葉くんの進撃は留まるところを知らず

私もファンとして

なるべく、でも出来る範囲で追いかけたい所存

うかうかしておられません

 

 

嬉しい楽しい日々をありがとうございます