「ナイスな心意気」とレコメンと「脱げよ!」&素直で正直な相葉くん | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

この歌詞が刺さった!

 グッ!とフレーズ

 

長時間番組で今か今かと待たされるのは納得の事

多分後半だろうとは予測しても

もしかして?と心配になって動けないのも毎度の事

 

やっと相葉くんの時間

 

既にその曲名は出ていたけれど

詳しくその時の相葉くんの胸の内を知れば

「ARASHI ALL or NOTHING」

あの映像を思い出す

 

サックスの練習をしていて胸が苦しくなり

その後気胸と分かり入院して・・・の件を思い出し

如何に辛くて悲しくて寂しかったかと今更に推し量る

 

寂しかったハワイコンサート

後に15周年のハワイライブがどれ程嬉しかったか

 

その辛い時気持ちを払拭でき前を向き

そこから脱出した相葉くん

今をガンバルという気持ちになれた大切な曲は

 

相葉くんファンの私にも大切な曲になった

 

 

 

 

レコメン

 

今回も話題豊富で嬉しい楽しい時間

 

レコメンの4人でWBC観戦

 

下野紘さんと小説部

 

BLUE GIANT 

 

そして嬉しい櫻葉フグ会食

 

 まず翔さんが一般人では出来ない予約を取る

 相葉くんに何時に取ったから行こうと連絡あり

 ふたりで出かける

 

なぁるほどね、翔さんからのお誘いなのね♪

ムフフな櫻葉好きであります

 

 

 

リクエストは

Everybody前進

 

リクエストし方の独り立ちする息子さんとは 

嵐のライブにも行かれたようで

始めて行ったライブがTime 

そのライブの1曲目のこの曲をリクエストされた

 

Time といえば

私もこのブログでも何度も語ってきた

そもそも嵐さんに嵌ったのがこのライブDVDを見た事

そこにいた相葉くんにロックオン

そこからずっと相葉くんを愛でております

 

Everybody前進

肩に大きな羽根を付けていて

途中外さなきゃいけないのにファンサに夢中で

松本さんに「ぬげよ!」と叱られましたっけ

 

 

私的には

「Love Situation」が最高!なんですけれどね

 

長い髪をかき上げ

細い身体で長い手足を持て余すように踊り歌う姿

すっかりとりこになりました・・・今も尚!

 

 

 

レコメン

いつか公開録音がされます様に

例えその場にいられなくても楽しみでワクワクします

 

その日が来ます様に

 

 

 

 

グッ!とフレーズ

最後に相葉くんの嵐に対しての想い

聴けて良かった

 

正直に素直なその想い

心のままのその願いは誰にも止められない

だって相葉くんは嵐が大好きで

嵐の4人が大好きなんだから

この先の想いを考えを気持ちを知りたい

それは当然であって自然なこと

 

また5人で飲んでおしゃべりして

今のこともちょっと先の事も

心置きなくおしゃべり出来たら

嬉しいだろうなぁと

勝手に胸いっぱいになる

 

私でさえそうなんだから

相葉くんはもっと・・・

 

願いが叶います様に!

 

 

 

ドラマももうすぐ

番宣などはこちらでは見られないモノもあって

非常に残念ではありますが

その日を心待ちにしております