デイリーハイライトのスーツ姿に見惚れました | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

始まって

そして終わってしまったオリンピック

 

 パラリンピックは24日から

 

夜遅くからのデイリーハイライトは毎日楽しみで

日中に見た選手たちの活躍をもう一度確認し

相葉くんと一緒に感動するという

眠さを堪えながらの日々だった

 

 

昨夜は閉会式直前の短い時間ながら

開会式に続き櫻葉の共演ということで

ちょっとドキドキしたりして

 

 

画面に現れた二人

どちらも濃い色のスーツ姿

 

相葉くんはいつもラフな感じだったから

ビシッと決めたスーツ姿が

もうもう素敵でカッコ良くて足が長くて素晴らしい

 

 

翔さんとの言葉のやり取りも

リラックスしていて

嵐の二人が何時ものように・・・なんて

ちょっと嬉しかったなぁ

 

 

夫々のコメント

それこそそれぞれの個性がしっかりと出て

真反対のような2人の今回の起用は

大成功だったのではとひとり納得ほくそ笑む

 

 

先に書いたが

まるで正反対のような2人の言葉の選び方

表情やら態度

 

見るほうは実に楽しい

 

 

尤も

私はごりごりの相葉くん担なので

ひたすら相葉くんを見ているのだけれど

しつこいけれどホントこの黒いスーツ姿の相葉くん

ステキだった

 

VS魂でもILOVEどうでも

マナブちゃんでも見られない

ビシッとしたスーツ姿

 

 

良い男性(おとこ)だよねぇと惚れ惚れ

 

 

 

 

相葉くんのインタビューについては

ステキだという記事やコメントを多く目にした

 

その独特の語り口と声

選手に寄り添い敬いそして労り

共に楽しみ共に泣き共に笑う

 

 

最期の纏めのコメントも

相葉くんだからこその表現

 

素晴らしかった

 

 

相葉くんにはこの先も

スポーツに係わるお仕事を続けて欲しいと

心から願うものです

 

 

 

 

 

相葉くんが大変に感動したという

バスケ選手たちが胸をぶつけ合うアレ

翔さんとやる姿を見たいものです

 

 

 

色んな思いがありましたけれど

頑張った選手の皆さんの姿を見られ

メダルを取った方も惜しくも逃した方達にも

大きな感謝を頂いたし

 

 

相葉くんのお陰でとても楽しめたオリンピック

 

 

お疲れさまでした

ありがとう!