エクスフォリエーション練習中です(*^^*) | ☆アロマ占星術と介護と☆心と身体へ癒しをお届け

☆アロマ占星術と介護と☆心と身体へ癒しをお届け

自分の真の可能性を知る事ができる「アロマ占星術」鑑定星詠み人。人々を癒し、高齢者との同居も含め、自分も心身共に楽しむアロマライフを送っています。

ブログで書くのは初めてですが、
『ワミレス』のエクスフォリエーションという手技を行なう資格取得する試験が3月末にあり、それに向けて練習モニターさんをお願いしております。
今回で、5名終了しましたおねがいドキドキ

マヤ暦でKIN111の一昨日(2/13(水))は、ほとんど黒KIN続きの13日間のド真ん中の日。(黒キンの時期はエネルギーが強いらしいです✨)

初めて『Wamiles WINDS銀座サロン』にてエクスフォリエーションの練習!お二人の練習モニターさんをお迎え出来ました。


なんだか朝から気合いが入ってdoTERRA《フランキンセンス》を足裏、腰周りに塗る私ウインクラブラブ

出掛ける間際に「あ、やっぱりこれでは寒いかも…」と思い立ち、赤い半コートの上に長めの防寒コートを重ね着して出発!

自分でも「変な格好~(笑)」と思いつつも考えている時間もなく。。


いつもとは違うワタシの行動…


銀座サロンはこれまた、個室感が半端なくステキ💕✨✨

身が引き締まる❗


モニターのお客様をお迎え、

先輩のりえこさんにほとんどおんぶに抱っこ状態。

楽しい場になり、エクスフォリエーションの前と後の違いや綺麗になってお肌の状態の違いを感じていただいき、

お客様にも喜んでいただけて私もとても嬉しかったです💗

ありがとうございました!



まだまだ学ぶことが次から次へとたくさん出て来ます照れ💕


楽しい‼




さすがに疲れを明日に引きずらないように《doTERRA PHOSSILミネラルオリジナル》をお風呂にどばっと入れて、ゆっくり浸かり、元気チャージしましたよニコニコ❣️

知ってて良かったキラキラ




そしてそして、今月来月も練習モニターさんが続きます。

※「エクスフォリエーション」の練習モニターの募集は終了いたしました。


今後も別の手技を取得するために練習モニターさんを募集する予定です♪


そして、このエクスフォリエーションを体験されてみたい方ももちろん、募集中ですおねがい💗



よろしくお願いいたしますラブラブ



追伸~

『アロマ占星術』も変わらずやってますチュー(笑)星空





🌎🌏Red Spectral Earth☆Yoshimi🌎🌏