毎月15日開催、ビューティーアップレッスン | ☆アロマ占星術と介護と☆心と身体へ癒しをお届け

☆アロマ占星術と介護と☆心と身体へ癒しをお届け

自分の真の可能性を知る事ができる「アロマ占星術」鑑定星詠み人。人々を癒し、高齢者との同居も含め、自分も心身共に楽しむアロマライフを送っています。

2/15(金)は初めて参加した、
『ビューティーアップ
レッスン』の日でしたおねがいドキドキキラキラ

毎月15日に開催です♪
銀座の趣のある個室レストランでランチをしながらレッスン💗

今回のテーマは
「ハンドエクスフォリエーション
&ワンポイントメイクアドバイス」

「エクスフォリエーション」という、お肌の老化角質層をph(ペーパー)の異なるAクリームとB液を使って指一本で優しく取り除いていく『Wamiles(ワミレス)』独自の方法を、通常は顔に行っていくのですが、今回は手の甲へお試しするのです♪



普段、ベッドに横になり、顔にやってもらっているので様子は見れません。
「どんなことが行われているんだろうか?」と、この技術取得の勉強をする前までは分からなかったです爆笑音譜

全く体験したことがない方はもちろん、お客様として受けている場合には、
これは興味があることだろうなぁと思いましたニコニコラブラブ

実際に自分の手の甲にAクリームを塗り、
クリームをよくホイップさせて、

B液を加えて指でなでると…
ポロポロはがれてくる!!
しかも、はがれている部分から白くなっている~チュー!?

このあとは、鎮静させるC液を含んだガーゼでパック。
ラップでくるんでもらって、しばしお休み💤
ラップなどを取り除いて美容クリーム、ローションをパッティング!


顔と一緒の行程で贅沢~~ラブハートルンルン



手の甲を触るともちっと柔らかな手に変わりましたドキドキ


参加者さんの中に、手に注目が集まるお仕事をされている方がいらして、
「すごく綺麗になっていいですよね♪」


次のワンポイントメイクアドバイスでは、眉が悩みの私は、「思いきってもう少し太めに書いてみても大丈夫!」と流れ星
「眉の筋肉がこうなっているから…むずかしいね✨」などなど。

すごい変わる~おねがいラブラブキラキラ

メイクに疎いから、ほんとに知りたいことだらけですニコニコ

パスタは見た目は「少なめ!」と思ったら、底のほうから次々あふれ出る(笑)♪
カボチャと根菜のサラダはおかわり出来るんだそうです👀!!

ランチも含めてあっという間でした合格ラブラブ


来月3/15の
『ビューティーアップレッスン』
ハンドエクスフォリエーションは、体験できるようですよウインク

予定を開けておいて下さいねグッド!照れ音譜




🌎🌏Red Spectral Earth☆Yoshimi🌎🌏