術後160日目 お盆だから? | いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

2012年子宮にポリープ発見
2014年子宮筋腫経過観察。
2018年年末肉腫疑惑により子宮卵巣を開腹手術で全摘出 病理結果良性。
2019年未破裂脳動脈瘤経過観察中
2022年 胆石経過観察。大腸ポリープ摘出(良性腺腫)

50代のおばちゃんのリアルな日記です

こんばんわ~おねがい


子宮卵巣を開腹手術で全摘出手術してから 160日目になりました


摘出したものを 病理検査して
結果は良性だったから 退院してからは
ほとんど通院しないですんでます

ほんとにありがたいことです♪ヽ(´▽`)/



昨日の朝から急に 車から異音がするようになりましたびっくり



左側タイヤのあたりから 
車の振動にあわせるように キュンキュンなります(T_T)


朝の出勤時や帰りの帰宅道
つねにキュンキュンなってました

原因はわからず 音は消えず


ただの異音だけなら 別に気にしないけど


途中で走らなくなったりしたら困るから
修理工場にいこうとしたけど



お盆でどこも休みえーん




どうしたもんかと思いながら

今朝 仏壇にむかって
義父に 

『じぃちゃん 車から変な音がする
なんとか 治してくれ』って頼んでみた


気休めナノはわかってるけど頼んでみたら







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

わからんけど

ほんとに 音がしなくなっちゃいました

デレデレ



お盆だから?
じいちゃんパワーが最強だったのかな(笑)