アルキメデスの大戦 | いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

いつか 夢みて (開腹手術5回。脳動脈瘤と胆石の経過観察中)

2012年子宮にポリープ発見
2014年子宮筋腫経過観察。
2018年年末肉腫疑惑により子宮卵巣を開腹手術で全摘出 病理結果良性。
2019年未破裂脳動脈瘤経過観察中
2022年 胆石経過観察。大腸ポリープ摘出(良性腺腫)

50代のおばちゃんのリアルな日記です


 




こんにちわ〰爆笑    



今日こそは 【アルキメデスの大戦】観てきました🙆


これは 戦艦大和の話です。

予告とか見て 数学の天才が
数学により 巨大戦艦の製作を阻止する話だと思い 劇場に向かいました


大和が現存してるのだから 
阻止は失敗に終わるんだろうな〰

って 思いながらみました。 

結果



なるほどね

この数学の天才は本当に実在したのか
それとも 空想なのか

実在していたのなら どんな余生を過ごしたのか 知りたい❗って思いました


戦争ものと思いながら 見ると裏切られた感がありますね


 良かったですよ


ぜひ 見に行ってください




映画終わって その後どうしようか
悩んでたら 11カット(イレブンカット)の文字が目に入り

衝動買いならぬ衝動カット((笑))してきちゃいましたw


イレブンカットとは
11分で自分を変える❗ってのが 売り文句らしいです

カットとカラーをお願いしてみました。

受付のお姉さんに聞いたら 二時間待ちだと言われ 二時間時間つぶして待ってました。

さすがに カラーもやったから 11分では仕上がりませんでしたが 全工程約一時間半でした

仕上がりもそんなに 悪くなかったですよ

まぁ 髪型にこだわりがある人には向かないかな

口コミサイトでは 悪口ばかりだったけど
私的には🆗でした

値段はカトレーラーあわせて
6590円


ふだん よくいく美容室のカットの値段でできちゃいました(*´∇`*)