森散歩 | ふーたんの日記

ふーたんの日記

ミニチュアダックスフンドをお迎えしました!初めてのわんちゃんで毎日てんやわんやです。

週末は良いお天気だったのでいつもの森に行きましたニコニコ

沢山お散歩している人がいて、いつも私たちが歩いているコースではない方に歩いて行く方が沢山いたので

行ってみました口笛

初めての道はふーたんも興味津々ニコニコ

ドックトレーニングの成果もあり、他のわんちゃんが居ても(嫌だけど)通り過ぎる事ができ、

お散歩もより快適に足あと


るんるん

で、開けた場所に着いて、よーく観たらビックリマーク

以前行った競馬場が見えましたびっくり

かなり遠くまであせる

そこから、コース通り歩き5.5キロ!!

森をグルーっと回りました音譜


最後は出口にあるドイツ料理屋さんでお疲れ様照れ

お肉は重いかなあ、とミントサラダと書いてあるのをオーダーしたら…

いちごとミントが和えてあり、アイスと生クリームの乗ったデザートでした笑い泣き

よく読まず頼んだからあせる

ビールには合いませんでしたが、とっても美味しかったですラブラブ