ドックフレンドリーの国へ | ふーたんの日記

ふーたんの日記

ミニチュアダックスフンドをお迎えしました!初めてのわんちゃんで毎日てんやわんやです。

ドックフレンドリーなハンガリー、ブダペストに行って来ましたニコニコ

東欧の雰囲気はやはりこちらとは違いますね音譜

まずはユーロ圏でも通貨が違いましたあせる

ほぼカードが利用できるので問題なかったですが、

調べて行かずびっくりビックリマーク

到着して、ホテルに荷物を置き、ドナウ河を見に行ったら、沢山ドナウクルーズ船がラブ

これは乗りたいぞ船

が、以前オランダの運河クルーズに乗ろうとしたら犬NGだったので、ダメ元でチケット売り場で聞いてみたら

勿論OKよ飛び出すハート

との事爆笑

きゃー素敵ラブラブ

ブダペストってドックフレンドリーって本当ねドキドキ

と、ふーたんと乗船しました!!

まずLegenda Cruisesという船に乗りましたが、これが、ワンドリンク(アルコールも)サービスがあり、オーディオガイドは日本語もありました音譜

かなり詳しい説明があり、何の下調べもない私達にピッタリ合格

ドナウからのんびり国会議事堂やブダ城、教会などなどを見学音譜

1時間ほどクルーズして満喫音譜音譜

ふーたんも一緒でクルーズ満喫でしたビックリマーク