こんなところに! | ふーたんの日記

ふーたんの日記

ミニチュアダックスフンドをお迎えしました!初めてのわんちゃんで毎日てんやわんやです。

お利口ふーたんと今日もいつものお城散歩に行ったのですがビックリマーク

奥にずーっと工事中で行けなかったエリアがとうとうオープンしていましたラブ

早速そちらに向かってみると…

新しい場所だー!


なんか小屋があるので近づいてみたら!!


養蜂の小屋でしたポーン

普通の公園の通り道に、養蜂小屋ってありますか!?

勿論蜂がブンブン飛んでましたよビックリマーク

この採れたはちみつ販売されるのかしら〜はてなマーク

ドイツは養蜂盛んみたいで、VHSという市民大学みたいなところでも、養蜂講座が開催されていましたびっくり

お庭があるおうちは自宅で養蜂とかしちゃうのかしら!?

新しいお散歩エリアのびっくりなものでした爆笑