満月のお知らせです 

2021年11月19日   牡牛座で満月を迎えます。

🌕 満  月    11/19 (金) 17:57〜

 

ひらめき電球 ボイドタイム 11/19 (金) 17:57〜23:32

 

 

今回はね。

人間関係にまつわる力を強めるチャンス!!

 

 

満月は、前回の新月で蒔いた種が花を咲かせるタイミングです。

 

そして、いらないもの モノ コト 感情を
手放す決断をするときでもあります。
 
 
 
手放す決断するのは、満月から48時間以内がベスト
 
そして、忘れちゃいけないのが ボイドタイム
 

今回は、満月になった途端 ボイドタイムに突入します。

 
この時間帯は決めごと約束事が、無効になりやすいと言われていますひらめき電球
  
わかっていることなら、わざと突入する必要はないでしょう。
 
 
ビーバームーン(Beaver Moon)=11月の満月に付けられた名前です。


11月19日(金)
部分月食の満月
600年に一度しか無い天体ショーが見れるます。

満月は、太陽→地球→月という位置関係になった瞬間のこと。

そして月食は  
太陽 ・地球 ・月が一直線に並ぶときにおきます。
11月19日は夕方から明け方まで部分月食の満月になります

スピチュアルの世界では
月食自体が  
世の価値観が大きく変わるとされ  
豊かさや金運にも恵まれるパワー
あると言われています。

満月には
人生を振り返り返って反省するよりも
曖昧さをなくし
現実的なことをより進めていくことを
自分に誓いを立てる
今ここにいることに感謝すること良いですね。

月のほとんどが隠れる部分月食
国立天文台によれば
日本で月が出るのは16:27
既に10%ほどが影に入った状態で出て来るそうです。
 
天文学的な「満月の瞬間」は、17時57分(日本時間)

その後 、18:02に月食の割合が最大となり
満月の瞬間から5分後!
 
19:47には月食が終わってしまう。

忘れないようにアラームセットしておくといいですねウインク
 

 月の神様

 

 

 

【ツクヨミノミコト】 の画像をクリックしてみてください。

月の神様の解説が流れます。

 

 

 

 満月の願い事

 
言葉選び大事です。
 
思いを目で見えるようにするときは
 
叶ったがごとく書く ビックリマーク
 
現在進行形か、完了形で書いてね。
 
これ、基本です。
 
 
 
そして、どんな些細なことでもいいので
 
1日の終わり おやすみ前には
 
よかったことで締めくくりましょうね。
 
 
 
 

ミラクルストーン流・フルムーンウォーター

 
さあ、今回も
 
フルムーンウォーターを作ってみましょう。
 
美人を作るには必需品なのよ。
 
 
 
 
 
(フルムーンウォーター作る時は、ペットボトルを使うこと!) ← ここ、重要!
 
ガラスの容器だと、邪気が入ってしまうのよ。
これは、招福陰陽師のみ知る波動の法則です。
科学的に証明されていますので、ぜひ 実践してみてね。

 

 2リットルのペットボトルをベランダに並べる 
さざれ石や原石の浄化・エネルギーチャージに使います。 
もちろん、飲んでもOKです。
 
満月のパワーを内側から吸収。
 
 
 
  
お風呂に入れるもよしドキドキ
 
沸かしてコーヒーを入れるもよしドキドキ
 
洗顔の最後に、引締め用に 使うもよしドキドキ
 
  ↑
美容には、ちょっとうるさい わたくしのおススメ ウインク
 
 
 
 
 

月読みは、ミラクルストーンメッセンジャーにお任せください。

 
    
    神奈川県相模原naococo(龍石院)
        ↓

 

 
 
 
    新潟県魚沼 ルミエール☆
        ↓
 
 
 

あなたの未来が見えるから

全力で あなたのこうなりたいを応援します。

 

 

 

では、またドキドキ  

 

 

日本一理屈っぽいスピリチュアルを伝える

クリスタル開運プロデューサー
ミラクルストーン の 皆かわさとみ

 
 
 

  

 

ストーンの浄化・エネルギー調整には

波動調整するエナジーシート®をお勧めしてます。

(エナジーシート®︎は、私が商標登録 登録第6224009号しておりますひらめき電球
 

 

 

 

 


 
天然の植物由来のアルコールを使用。
空間の除菌作用あり。
 
 
 
 
~ 『読むだけで幸運体質に変身』~  

失敗しない秘訣は、人生の風を読むこと!!


 


 

【ツクヨミノミコト】 成るように成る

(ツクヨミノミコトの画像をクリックすると解説動画に飛びます)