11 月 19 日(金)
牡牛座に位置する満月です。



🕛17:57〜


🌈キーワード🌈

【安定感】
【忍耐】
【持続性】
【堅実】
【センス】
など


11月の満月は
『ビーバームーン』
ネイティブ・アメリカンの先住民は
毛皮をとるためにビーバーを捕獲するための罠をこの時期仕掛けることから
こう呼んだそうです。


そして、今回の満月は
部分月食を伴う満月です。
月食の最大は18:02なので
満月になってすぐですね。
日本でも観測できるそうですよ。


さて
牡牛座満月では
本当に欲しいものを意識してみてください。

牡牛座は美と豊かさを司っています。


ただ単に
美しさが欲しいとか、
お金が欲しいとかではなく

その元にあるものが見えてきませんか?

美しさが欲しいのであれば、
何をしなくてはならないか。

お金が欲しいのであれば…


そして、
そのために捨てるものとは?


奥が深そうですが
実は簡単。

そして、牡牛座は持続することが得意なので
今回意識したことは
続けられると思いますよ〜。

満月前、本日のお月様。




🎗ボイドタイム

11/19 (金)17:57〜23:32


※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり、曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません。


今回の満月にオススメなオイルは


ヤングリヴィング社
🌿オレンジ

※あくまでも個人的なチョイスです。

なぜ?詳しく知りたい方はご連絡くださいね〜❣️





満月のエネルギーをぜひ
パワーストーンに✨

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます

お手持ちの
ブレスレットはもちろん
原石・さざれなどなど
すべてを
月光浴させてくださいね✨

お天氣が良ければ室外でもOK👍
窓際で夜氣にふれさせるだけでも大丈夫👌

曇りや雨でも(満月が見えなくても)大丈夫ですよ🙆‍♀️
月のエネルギーはしっかりと届いていますから。

※満月の瞬間が昼間の場合でも、
夜の光(月光浴)に当ててくださいね。


それでは皆様
素敵な満月をお過ごし下さいね❣️



ブログにお越しくださりありがとうございます。

感謝とともに✨


ミラクルストーンメッセンジャー
ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子