満月のお知らせです 

2021年9月21日   、魚座で満月を迎えます。

🌕 満月  9/21 8:55

 

ひらめき電球 ボイドタイム 9/21 8:55〜12:14

 

 

満月は、前回の新月で蒔いた種が花を咲かせるタイミングです。

 

そして、いらないもの モノ コト 感情を
手放す決断をするときでもあります。
 
今回の満月は、
「ねぎらい」「感謝」に、フォーカスしてみてね。
周りの方々に、恥ずかしがらずに
思いっきり表現してみてください。
 
 
 
手放す決断するのは、満月から48時間以内がベスト
 
そして、忘れちゃいけないのが ボイドタイム
 

今回は、満月になった途端 ボイドタイムに突入します。

 
この時間帯は決めごと約束事が、無効になりやすいと言われていますひらめき電球
  
わかっていることなら、わざと突入する必要はないでしょう。
 
 

 中秋の名月+満月

 

今年の中秋の名月は、9月21日です。

 

満月と一緒なのは、なんと八年ぶり。

「中秋の名月」とは、太陰太陽暦の8月15日の夜に見える月のことです。

「中秋の名月」は、「芋名月」と呼ばれることもあります。

 

農業で言うと、そろそろ 新米が出回る頃です。

我が家は、毎年 知り合いの農家さんにお願いして一年分予約します。

大きなお米の紙袋で数えます。1袋=30kgでしょうか。

1袋は白米で、残りは玄米でお願いしています。

 

みなさんの地方では、お米の保存はモミですか?玄米ですか?

実は、茨城県の水戸市を境に

南は玄米。北はモミで保管するってしていました?

 

実は、私の実家は 水戸より北。

今住んでいるところは、水戸より南。

 

実家から持ってきたお米を

精米所で白米にしようとした時のことです。

お金を投入しても、ちょびっとしか精米されて出てこないのです。

追加でお金を投入。

同じく、ほんの少しだけ精米されて出てくる。

これは、機械がおかしいのだと思い

機械に張り付けてある連絡先に電話をしました。

 

機械の持ち主が現れ、現状を説明すると

『お姉さん、どこの人?この辺の人じゃないね?』

ここで、初めて茨城県水戸市を境に

お米の保存方法が違うことが判明したわけです。

ちなみに、めちゃくちゃ怒られました。

 

『壊れたら、弁償してもらうところだよ』

もーびっくりな出来事でした。

 

 

 

【ツクヨミノミコト】 の画像をクリックしてみてください。

月の神様の解説が流れます。

 

 

 

 満月の願い事

 
言葉選び大事です。
 
思いを目で見えるようにするときは
 
叶ったがごとく書く ビックリマーク
 
現在進行形か、完了形で書いてね。
 
これ、基本です。
 
 
 
そして、どんな些細なことでもいいので
 
1日の終わり おやすみ前には
 
よかったことで締めくくりましょうね。
 
 
 
 

ミラクルストーン流・フルムーンウォーター

 
さあ、今回も
 
フルムーンウォーターを作ってみましょう。
 
美人を作るには必需品なのよ。
 
 
 
 
 
(フルムーンウォーター作る時は、ペットボトルを使うこと!) ← ここ、重要!
 
ガラスの容器だと、邪気が入ってしまうのよ。
これは、招福陰陽師のみ知る波動の法則です。
科学的に証明されていますので、ぜひ 実践してみてね。

 

 2リットルのペットボトルをベランダに並べる 
さざれ石や原石の浄化・エネルギーチャージに使います。 
もちろん、飲んでもOKです。
 
満月のパワーを内側から吸収。
 
 
 
  
お風呂に入れるもよしドキドキ
 
沸かしてコーヒーを入れるもよしドキドキ
 
洗顔の最後に、引締め用に 使うもよしドキドキ
 
  ↑
美容には、ちょっとうるさい わたくしのおススメ ウインク
 
 
 
 
 

月読みは、ミラクルストーンメッセンジャーにお任せください。

 
    
    神奈川県相模原naococo(龍石院)
        ↓

 

 
 
 
    新潟県魚沼 ルミエール☆
        ↓
 
 
 

あなたの未来が見えるから

全力で あなたのこうなりたいを応援します。

 

 

 

では、またドキドキ  

 

 

日本一理屈っぽいスピリチュアルを伝える

クリスタル開運プロデューサー
ミラクルストーン の 皆かわさとみ

 
 
 

  

 

ストーンの浄化・エネルギー調整には

波動調整するエナジーシート®をお勧めしてます。

(エナジーシート®︎は、私が商標登録 登録第6224009号しておりますひらめき電球
 

 

 

 

 


 
天然の植物由来のアルコールを使用。
空間の除菌作用あり。
 
 
 
 
~ 『読むだけで幸運体質に変身』~  

失敗しない秘訣は、人生の風を読むこと!!


 


 

【ツクヨミノミコト】 成るように成る

(ツクヨミノミコトの画像をクリックすると解説動画に飛びます)