9 月 21 日(火)
魚座♓️に位置する満月です。



🕛8:56〜


🌈キーワード🌈

【喜び】
【想像】
【共感力】
【理解】
【芸術性】
など



9月の満月は
秋分点に最も近い満月ということで
『ハーベストムーン』と
呼ばれています。


今回の魚座の満月

12星座の中で1番最後の魚座
2021年もあと3ヶ月と少し

2022年の新たな希望を考えるにはまだ少し早い氣がしますよね。

ならば、今回の満月で

そろそろ要らない物や
要らない感情
などなど

思い切って手放してみませんか?

そして、魚座の得意分野
『柔軟さ』

凝り固まった心の癖など、
「こうするべき」
「こうあるべき」
という思い込みを手放してみると
氣持ちも楽になりますよ〜👍







🎗ボイドタイム

9/21(火)8:56〜12:15


※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり、曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません。


今回の満月にオススメなオイルは



ヤングリヴィング社
🌿オレガノ

※あくまでも個人的なチョイスです。

なぜ?詳しく知りたい方はご連絡くださいね〜❣️





満月のエネルギーをぜひ
パワーストーンに✨

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます

お手持ちの
ブレスレットはもちろん
原石・さざれなどなど
すべてを
月光浴させてくださいね✨

お天氣が良ければ室外でもOK👍
窓際で夜氣にふれさせるだけでも大丈夫👌

曇りや雨でも(満月が見えなくても)大丈夫ですよ🙆‍♀️
月のエネルギーはしっかりと届いていますから。

※満月の瞬間が昼間の場合でも、
夜の光(月光浴)に当ててくださいね。


それでは皆様
素敵な満月をお過ごし下さいね❣️



ブログにお越しくださりありがとうございます。

感謝とともに✨


ミラクルストーンメッセンジャー
ヤングリヴィング
エッセンシャルオイルAD
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子