満月のお知らせです 

 

🌕満月  5/26 20:14

 

 皆既月食の最大  5/26 20:18

 

 ボイドタイム 5/28 2:37~11:25

 

 

 

 

 

5月の瞑想会は、満月の瞑想会となりますウインク
 
5/26(水) 21:00~22:00で開催。
 
2021/05/26 19:55 まで受け付けております。
 
特別バージョンの『フルムーンウォーターの作り方』を公開しますウインク

 

 

 

 
手放す決断するのは、満月から48時間以内がベスト
 
そして、忘れちゃいけないのが ボイドタイム
 
この時間帯は決めごと約束事が、無効になりやすいと言われていますひらめき電球
  
わかっていることなら、わざと突入する必要はないでしょう。 
 
 
 
 
 
 

 そもそもスーパームーンって? 

そもそも、スーパームーンってなに?

 

はい!

 

今年、つまり2021年 一番大きく月が見えるということです。

 

月と地球、一番遠い時で約40万km

一番近き時で約35万km

 

この近い時に当てはまるわけです。

 

 

 

 

 

 射手座の位置で満月&皆既月食

 

そして、今回は同時に、

 

月が地球の影の中に入り込む「皆既月食」も見られちゃう。

 

 

20:09〜 皆既月食が始まり

 

20:18頃に皆既月食は最大となり

 

20:28頃には皆既月食は終わります。

 

 

(前後には、部分月食がみられます。)

 

 

 ウエサク満月とは?

「ウエサク」という言葉の起源をたどってみました。

 

お釈迦様の誕生日と、悟りを開かれた日。

そしてお亡くなりになった日。

いずれもインド暦第二月(ヴァイシャーカ)の第一満月の夜でだった。

そこからの由来です。

ヴァイシャーカの第一満月は、

現在のグレゴリオ暦ですと、5月の満月になるわけです。

 

仏教が日本へと伝えられた際に、

このヴァイシャーカの祝いの儀式も一緒に入ってきて

ヴァイシャーカ → ウエサク と呼ばれるようになった。

有名なのは京都の鞍馬寺のウエサク祭りです。

 

今年も、コロナの影響で一般公開はされません。

 

 


 

 

 満月の願い事

 
 

ウエサク満月の日は、

天界と地上を結ぶ扉が開くと言われています。


満月のエネルギーがとても強く流れる上に、

皆既月食という特別感 満載の今夜。

 

 
特別なときに、何を考えるか。
ふっと、頭に浮かんだことを整理してみましょう。
ここに、人生に彩りを加えるヒントが隠されているかもしれません。
 
 
 
言葉選び大事です。
 
思いを目で見えるようにするときは
 
叶ったがごとく書く ビックリマーク
 
これ、基本ですね。
 
そして、どんな些細なことでもいいので
 
よかったことで締めくくりましょうね。
 
 
 
 

ミラクルストーン流・フルムーンウォーター

 
さあ、今回も
 
フルムーンウォーターを作ってみましょう。
 
美人を作るには必需品なのよ。
 
 
 
 
 
(フルムーンウォーター作る時は、ペットボトルを使うこと!) ← ここ、重要!
 
ガラスの容器だと、邪気が入ってしまうのよ。
これは、招福陰陽師のみ知る波動の法則です。
科学的に証明されていますので、ぜひ 実践してみてね。

 

(ミラクルストーン流フルムーンウォーター ) 

 2リットルのペットボトルをベランダに並べる 
さざれ石や原石の浄化・エネルギーチャージに使います。 
もちろん、飲んでもOKです。
 
満月のパワーを内側から吸収。
 
 
 
  
お風呂に入れるもよしドキドキ
 
沸かしてコーヒーを入れるもよしドキドキ
 
洗顔の最後に、引締め用に 使うもよしドキドキ
 
  ↑
美容には、ちょっとうるさい わたくしのおススメ ウインク
 
 
 
 
 

月読みは、ミラクルストーンメッセンジャーにお任せください。

 
    
    神奈川県相模原naococo(龍石院)
        ↓

 

 
 
 
    新潟県魚沼 ルミエール☆
        ↓
 
 
 
 
 
 
 
では また ドキドキ  

あなたの未来が見えるから

全力で あなたのこうなりたいを応援します。

 

 

 

では、またドキドキ  

 

 

日本一理屈っぽいスピリチュアルを伝える

開運プロデューサー
ミラクルストーン の 皆かわさとみ

 
 
 

  

 

ストーンの浄化・エネルギー調整には

波動調整するエナジーシート®をお勧めしてます。

(エナジーシート®︎は、私が商標登録 登録第6224009号しておりますひらめき電球
 

 

 

 
 

1対1で 

わたしと直接 繋がります♡

 

友だち追加

 @gzr2641t

 

 


 
天然の植物由来のアルコールを使用。
空間の除菌作用あり。
 
 
 
 
~ 『読むだけで幸運体質に変身』~  

失敗しない秘訣は、人生の風を読むこと!!

 
 
 
月の神
(ツクヨミノミコトの画像をクリックすると解説動画に飛びます)

【ツクヨミノミコト】 成るように成る