5月26日(水)
射手座♐️に位置する満月です。



🕛20:15〜


🌈キーワード🌈

【正直】
【自由】
【旅行】
【真実】
など



5月の満月
フラワームーンと言われています。

ネイティブアメリカンの先住民は
この季節はほとんどの場所でたくさんの花が咲いていることから名付けたといわれています。

どこに行っても
たくさんの花が咲いているなんて
それだけで幸せな氣持ちになりますね。

そして、5月の満月は
ウエサク満月
天界と地上との間に通路が開かれる
特別な満月。

そしてそして、今回の満月は
国内で約3年ぶりの皆既月食を伴う
満月なのですよ。

 18:45頃~部分蝕の始まり
      20:09頃~皆既月食の始まり
      20:28頃~皆既月食の終わり
21:53頃~部分蝕終わり

さらに、今回の満月は
この1年で一番大きく見える
スーパームーン

もうこれだけ重なったらものすごくエネルギー高そうですね~


ということで、
この満月では「思いやり」を意識してみて

「自分だけ良ければいい」という
思いは手放して
少しでも
優しい氣持ち心がけてみる。

あなたのその先にある
夢や希望を
案外早く引き寄せてくれるかもですよ〜✨







🎗ボイドタイム

5/28(金)2:37〜11:25


※ボイドタイムの願い事は無効になってしまったり、曖昧になってしまうことがあるので
この時間帯は避けた方が良いかもしれません。


今回の満月にオススメなオイルは



ヤングリヴィング社
🌿ワイエルホープ

※あくまでも個人的なチョイスです。

なぜ?詳しく知りたい方はご連絡くださいね〜❣️





満月のエネルギーをぜひ
パワーストーンに✨

パワーチャージに最適なエネルギーが流れます

お手持ちの
ブレスレットはもちろん
原石・さざれなどなど
すべてを
月光浴させてくださいね✨

お天氣が良ければ室外でもOK👍
窓際で夜氣にふれさせるだけでも大丈夫👌

曇りや雨でも(満月が見えなくても)大丈夫ですよ🙆‍♀️
月のエネルギーはしっかりと届いていますから。

※満月の瞬間が昼間の場合でも、
夜の光(月光浴)に当ててくださいね。


それでは皆様
素敵な満月をお過ごし下さいね❣️



ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD

招福陰陽師・倭魔女
龍慧院

ルミエール⭐︎わたなべ光子