心のアンチエイジングをサポートする 
 
 ミラクルストーンの皆かわさとみです。  
 
 
 
 
 
 
 

パワーストーンの選び方

 
パワーストーンの選び方で
 
一番多いのが 石の意味から、次に 直感で選ぶ方法ではないでしょうか。
 
でもね、こう 思ったことありませんか。
 
 
『これ 本当にわたしに合ってる?』
 
 
この選び方の落とし穴。
 
どんなことかというといいますと
 
例えば
 
『わたし、お金持ちになりた~い!』
 
だから、金運アップの このストーン。
 
そう選んだはずなのに、なぜか 腕に着けるとしっくりこない。
 
あげく、疲れる ショボーン
 
 
 
なんでだと思います?
 
 
それはね。
 
金運アップのストーンは、行動を促すストーンが多いのよ。
 
いまは しっかり落ち着いて勉強するのが一番優先かもしれない
 
はたまた、ゆっくり充電することが 金運アップにつながるかもしれない。
 
 
 
 
そこに、
 
走れ~~~~~
 
動け~~~~
 
頑張れ~~~~~
 
と、お尻をたたかれたらどうです?!
 
 
そりゃ、疲れるし 違和感ありありなわけです。
 
 
ということは、石の意味から 金運UPの石を身につけても 的違いになってくるわけです。
 
 
 
そう考えると 納得でしょ。
 
 
 
 
では、どんな選び方があるかは、また明日宝石赤
 
 
パワーストーン と波動の専門家  
ミラクルストーン 皆かわさとみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
あなたに、一番にお伝えしたい情報
   メルマガ配信中
 
 
 

 

 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと心の専門家です。
 
神奈川県 Pomme de cristal naococo