パワ―ストーンと波動の専門家 皆かわさとみです。
 
 
 
 
きた きた きた きた きたよ~~~~アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
『彼氏ができました』からはじまって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『プロポーズされました』がきて
 
 

 
 
そして そして きたのよ 
 
 
 
 
 
この連絡が
 

『結婚の日取りが決まりましたピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず、ガッツポーズ チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願い事をして 黙って待ってだけじゃなかったと思うよ
 
自分の潜在意識にぴったり合ったストーンを身に着けて
 
毎日 自分は こう動くと決めて ストーンに伝える
 
ココが大事ね
 
決めて伝えたことによって ストーン達の後押しが来るのです
 
 
 
 
 
 
 
幸せ報告をいただくのは、とっても嬉しいビックリマーク
 
こうして、幸せの波動は伝わっていくんだろうなぁ。
 
 
 
 
それでは、またベル
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと心の専門家です。