ミラクルストーンの皆かわさとみです。 
 
 
 
今日は、ちょっとお出かけ。 
 
 
秘密の開運お茶会に参加のお客様から、『会いたいの音譜と連絡をいただきました。
 
 
     ( うれしい ほっこり ドキドキ )
 
  
 
 
昨年の8月、お茶会の後 
 
彼との出会いから、今までのことをお話ししてくれました。 
 
 
テレビドラマのような展開を聞いて、自分のことのように ワクワク ひらめき電球
 
 
 
 
  【秘密の開運お茶会】では、願い事を叶えるワークをやるのね。
 
  ここから、毎朝のルーティンが一つ増えます。
 
  楽しみながら、願い事を叶える。
 
  努力も大切だけど、他力を利用して可能な限り楽しちゃいましょう。
 
 
 
 
そして、ただただ、幸せが降ってくるのを待つのではなく 
 
ちゃ〜んと自分の考えがあり、思うことを伝える。  
 
言葉のキャッチボールができるようになると、距離が縮まるんですね。 
 
 
 
 
「そのぐらいわかるだろう?!」   バツレッド
 
「それは常識でしょ!?」       バツレッド
 
 
 
なんてことは、無理です。 
 
伝わりません。 
 
人って言葉を持った時から、きちんと言葉で表現しないと伝わらなくなってしまった生き物なんです。
 
食い違いがあったら、一つ一つ 丁寧に話し合って解決していきましょう。 
 
ここを妥協しないでおさえておくと、後悔がないと思うのね。 
 
育った環境が違うんですから、常識も違います。 
 
 
これから、二人のルールを作っていくんだろうなぁ。 
 
 
image
 
 
 
パワーストーン、持っているけど効果って本当にあるの?
 
そう思っている、そこの あなた。
 
もしかして、使い方じゃないのかな。
 
悩むより、出かけてみませんか。
 
 
 
 
 
初めての大阪での開催。
 
 
 
アントラーズの本拠地、鹿嶋市のプリンセスサロンにて行われる
ビューティイベントに参加します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川と新潟でも、セミナー受講可能になりました。
 
 
 
 
        
 
 
 
 ~開運のヒント、メルマガにて配信中~
           ↑
『ほぼほぼ、企業秘密?!効果を引き出す組み合わせ』メルマガで配信中。