ミラクルストーンの皆かわさとみですピンク薔薇
 
この4本ですおねがい
 
 
 
 
 
 

naococoさんとの出会い

先日は、Facebookで ミラクルストーンメッセンジャーのnaococoさんをご紹介しました。
 
Facebookで紹介した時のキャッチコピーは、「ブログは仲人さん」
 
 
【ブログは仲人さん(*´ω`)】
わんこ繋がりからスタートした、ご縁。 

出会ったきっかけは、保護犬りんを迎え入れて ブログをはじめたのがきっかけでした。 

まったく知らない2人を繋いでくれたのは、ブログだったんです。 
  
ブログって、すごいなぁ。。。 

仲人さんでもあるわけね。 

千葉奈緒子さんと、知り合ったきっかけ。 
なんと、ブログだったんですわ。

( 5/23のブログ 命を考える  )
 
 
 
 
 
 
そしてね、「ブログは仲人さん」って 本当に実感したのは
 
 
 
  
 
 
 
 

わたなべ光子さんとの出会い

 
わたなべ光子さんは、 ミラクルストーンメッセンジャーのnaococoさんブログのファンだったんです。
 
naococoさんのブログの愛読者ってことね。
 
歯切れのよい 男前な文章に引き込まれ、いつか会いたいドキドキそう思っていたそうです。
 
つまり、わたなべ光子さんが naococoさんのブログのファンでなかったら 
 
わたしとの出会いもなかったわけですびっくり
 
image
 
ブログ繋がりのご縁があったからこそ、わたなべ光子さんの極上の笑顔を見ることができたってこと。
 
 
 
 
 

「ブログは仲人さん」

ねぇ、やっぱり ブログは仲人さんでしょ。
 
 
 
image
 
人と人を繋いでくれる、ブログ。
 
 
 
 

ブログってすごいな

 
ブログを続けてよかった ドキドキ
 
人と人だけじゃなく、わんことも繋いでくれた。
 
そのお話は、明日ね。
 
それでは、またベル
 
 
 
ミラクルストーンメッセンジャーは、パワーストーンと心の専門家です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに、一番にお伝えしたい情報
 
 
 
 
   
          
『ほぼほぼ、企業秘密?!効果を引き出す組み合わせ』もメルマガで配信中