ミラクルストーンメッセンジャー&
エッセンシャルオイルAD
ルミエール⭐️
わたなべ光子ですピンク薔薇



今日は新月🌑


前回の茨城で
お土産に頂いた
キャンドル✨🕯️



もとの形はかわいいハート❤️ちゃん義理チョコ

そして、中央に点々と穴が…!?

そして、釘が刺さっている?

そういえば頂いた時に

「帰ったら割ってみてね🎵
めっちゃかわいいから

って言われていたのに

勿体なくて今日まで大切に飾っていたのです!!

でも、今回の茨城で

「え~💧
めっちゃ綺麗だから割ってみて~❣️」

と、再度言われて

ついに割ってみました爆笑



綺麗かわいいハートブレイクラブラブ

まるで水晶ジオードみたいキラキラキラキラ

半分ずつ
新月と満月に灯りを灯して

お願い事や解放ワークをしたら
さらに効果アップするって!!

まさにグットタイミングふんわりウイング



そして、今回は
またまたサプライズ爆笑

先週のお誕生日を
みなさんが祝ってくれました🎵

さとみさんから
カメオのキャンドルをいただきましたラブラブ
(こちらはまた勿体なくて飾っておきます)




今回の学びで
ミラクルストーンメッセンジャー中級講座を
終了いたしました。


ミラクルストーンメッセンジャーとして
どんどん活動していきますニコニコ

ミラクルストーン
メッセンジャーって?

たった4時間で幸せ体質に
なれるって?

気になるかたは下矢印ぜひ❣️