ミラクルストーンの皆かわさとみです。
 
 
ヒーリングって、信じますか? 
 
 
 
形のないものなので、受け取り方は様々かと思います。 
 
 
 
 
 

 
 
昨年の3月にくも膜下出血で倒れた時、ボディワークショップの馬場紀子さん
 
ボディトーク療法を遠隔で送ってくれたのが生還の決め手になりました。
 
 
 
 
 
 
ずっと、氣になっていた ボディトーク
 
大ちゃんと一緒に、アニマルボディトークアクセスを学んできました。
 
 
 
 
宝石白もう一人(一匹?)、わたしを救ってくれた 癌で亡くなった愛犬 りん。
 
 彼女は、後ろ足を引きずり 歩けなくなったので
 
 病院でレーザー治療をしました。
 
 歩けるようになったと、喜んだのもつかの間 全身に癌が広がり
 
 足を引きずりはじめてから3か月で亡くなってしまったのです。
 
 当時は、病院に対して 不信感をもってしまった宝石白
 
 

 

自然治癒能力を高める

副作用もなく、身体に優しいアニマルボディトーク
 
自分でも、ヒーリングはできますが 
 
きちんと理由付けができて、言葉で説明ができる。
 
腑に落ちたとは、まさにこのことだと思いましたひらめき電球
 
   
 
 
 
{DC151B67-E57B-46C7-AB27-9FFE6928692A}

 
 
 
 
行ってよかった~~~~~爆  笑
 
 
  
 
 
 
 
学びに夢中で
 
naococoちゃんとのんのんと一緒の証拠写真なしキョロキョロ
 
  
 
{032484EC-49B3-40E9-962F-5760F7013948}
 唯一ある一枚、naococoちゃんとのんのん  
 
 
 
パワーストーンを使ったヒーリングに、アニマルボディトーク。
 
また一つ、大ちゃんとのルンルンライフを楽しむために必要なものがそろいましたドキドキ
 
 
 
 
 
修了証は、なんと 2枚あったのよ。
 
アニマルボディトークアクセスと ボディトークアクセスひらめき電球
 
動物さん用と 人用ビックリマーク
 
 
うれしいドキドキ
 
 
 
 
それでは、またベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ただ、美味しいものを食べて わんことラブラブするドキドキ

そんな日があっても、いいよね。
 
 ・我が家の 自慢話
 ・問題行動などの相談
 ・アニマルヒーリング
 ・うちの子の気持ち
 ・アレルギーにはどんなフードがいいの?
 ・良い病院って?
 ・人と動物が愉しく暮らせる社会って?
 ・あったらいいな〇〇
 
 などなど、日ごろの疑問や悩みを わんこ好きみんなで
 シェアしましょう。
 
 
 チーム・ミニピン メンバーの紹介です。 
 
うちの王子、大ちゃん。元保護っ子ですが、イケワンでしょひらめき電球
 
naococoちゃんちのレディ達。 ぴのちゃんブーケ2 のんのんちゃんブーケ2 
 
   秘密(大きな声では言えませんが、なかなかのお転婆さんです)

おっと、忘れてはいけない!! ダックスのびちゃんもチーム・ミニピンのメンバーです。

りぼんちゃん・ダンクちゃん参加決定 ドキドキ

~チーム・ミニピン~
只今、ランRUN仲間のメンバー募集中
   参加条件: 犬種は問わず。
           わんこ連れナシでも、参加OK
           わんこLOVEが必須条件です
                       
       
 
 
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
より効果的な浄化とエネルギーチャージの方法は、
 
神奈川・新潟でも お伝え中ベル
 
   下矢印
 
 インストラクターのご紹介神奈川 ・ 新潟でも、セミナー受講可能になりました。

 
 
 
 
 
 
 
いや、まずは 
皆かわとじっくり話をしたいのと思ってくださった方は 
セッションのご予約ください。
 
 
   
           ↑
『ほぼほぼ、企業秘密?!効果を引き出す組み合わせ』もメルマガで配信中