大好きな人 | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

おはよぉアップ


あかねっちは昨日、皆様にお伝えしたように、大好きな人に会いに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



ずっと会いたかった人です。



素敵でした。



感動しました。




最高の時間でしたドキドキドキドキドキドキ





それでは、あかねっちの大好きな人を紹介しますドキドキ















この方です。









そぅ、Crystal KayのX'masライヴに行ってきたのですアップニコニコドキドキ





あかねっちはCrystal Kayの大ファンなのですドキドキドキドキドキドキ




ホントにホントに素敵なライヴでしたラブラブ!ドキドキ






帰りに記念撮影アップアップ




ゆりちゃんとゆきゆきと行って来ましたニコニコキラキラ







ホントに楽しい時間をありがとうラブラブ!ラブラブ!






Crystal Kay最高ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ