2007/12/28 | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ



昨日は、久々になおちゃんと会いましたニコニコドキドキ


なおちゃんに会ったのは、結婚式以来キラキラ


ひらめき電球結婚式の様子は二人に許可を撮って近々ブログに載せまーすドキドキ

めちゃくちゃキレイだったよラブラブ!ラブラブ!

石橋サン、感動して号泣でした!!!!


詳しくはお楽しみに…ドキドキ



昨日もプリンセス二人はノリノリで話しましたドキドキドキドキドキドキ

お話の内容は秘密ですがにひひ

うふふドキドキ











別に聞きたくない的な発言はやめて下さい。


(笑)





あのね、あのねー、カフェに行ってなおちゃんがカフェラテ頼んだら、素敵な絵が書いてあったのニコニコドキドキ



スゴイ可愛いでしょーニコニコラブラブ!ドキドキ

こぉゆうのって心があったまるよねドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、石橋サンは紅茶を頼んだため、絵が書いてなかった…。

ちくしょー。


次は絶対カフェラテ頼むぞー!!




また早くなおちゃんに会いたいなぁドキドキ
なおちゃんいつみても可愛いわラブラブ!ドキドキ


まぁこれは、私の完全な片思いですが…



(笑)




もぅ年末だよーニコニコ!!


大掃除しなきゃー!!


みんなは終わった??