よく食べる | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

DSCF0370.jpg
こんにちわー(^O^)/


一昨日のブログを今書こうとしている石橋茜ですm(__)m


一昨日は、七谷明日香嬢とお仕事でした☆



食べて喋っての一日でした!


もぅななたにさんのブログを見たかたは知っていると思いますが、かなり食べました。


ななたにさんも結構食べると聞いていましたが、まだまだです。


まだ少食の粋です。


散々仕事の休憩中にお菓子を食べたくせに、夜はパスタを食べました。


ななたにさんは、パスタにデザート☆

いしばしさんは、パスタとパスタ☆
決してハーフ&ハーフではありません。
普通サイズ二つです。

最近食欲がスゴイわたし。


ちなみにその後は、ななたにさんのお家に泊めてもらいました。


ななたにさんのブログには書いてなかった事を一つ教えます。


いしばしさんは、ななたにさんの自宅に着いてからデザートを食べました!


我ながらよく食べました。


でも食べたい時は食べなきゃです!!


と、プラスに考えます。


ななたにさんのお家で朝まで喋りまくったので、きっとその分はカロリー消費しただろう。


また年明けに、遊ぶ約束しました(^O^)




今日はX'masイウ゛です♪♪
あかねっちは大好きな人に会いに行ってきます!!!

大好きな人とは…





皆様も素敵なX'masを…☆〃