プチ復帰してみました | あかねいろ

突然ですけど御朱印デビューしました。

神様仏様にあやかりたい今日この頃なので(*'ω'*)

みなさんの毎日も幸せなものでありますように💛

おはようございます。あかねです。

 

突然ですけど、ひっさびさにFFプチ復帰してみました。

またよろしくおねがいします。

 

INしてまずしたのはFCめぐり。

あたしこの世界でいくつかのFCに入れてもらっているのですが

みなさんいるかなーって。

最初のFCはまくまちゃんところ。

で、逢えました逢えました!まくまちゃん。

ダンクさんとも逢えました。懐かしかったなあ。嬉しかったなあ。

お休み中、新しいシナリオが実装されていたみたい。

またいろいろ力を貸してくださいね(*'ω'*)

 

つぎはひよこちゃんのとこ。

残念ながらこの時間にINしているお友達はいませんでした。

みんな元気かな。元気だといいな。

また遊べたらいいなって思います。

 

最後はまいちゃんとこ。

こちらもお留守な様子でした。

まいちゃんもざきさんもどうしているかな。

ハウジングそのまま放置してしばらくたっていました。

ごめんなさい。

また時間があるときこちょこちょいじってみたいと思います。

 

新しいシナリオ進めるために、これからまたしばらくINしたいなって思います。

FCのお友達ではなくても、ブログつながりの方ともお逢いできるかな。

もし見かけたら声かけてやってください( *´艸`)

 

おまけ

そうそうPCの機能が低くって黄金のレガシーができないんじゃないかって不安だったんで

ダンクさんに教わってベンチマーク(?)ってのやってみました。

そうしたらこういう結果!

「とても快適」って出たので喜んでいたのですけど

ネットでしらべてみたら、この数字じゃちょっと不安なんじゃないのって言われました。

実際のところどうなんでしょう。

やってみてカクカクじゃ困りますよね( ;∀;)