気が付けば5月 | あかねいろ

おひさしぶりです。ほんとうに。

世間はGWだったんだね。みんなお元気かしら。

気が付いたらもう夏が近づいてきていません?

また「あづーーーい」って言いながら汗ふきふきするのかしら。

おはようございます。あかねです。

毎日お仕事が忙しくて、

自宅と職場を行ったり来たりの毎日だから

家でPCの前にじっくり座ってゲームするとか

ブログ書くとか、そういうことが当たり前ではなくなっていましたダッシュ

 

いやあ。気が付いたらこんなに時間が過ぎていたよ。(´▽`*)

気持ちの余裕がないとダメですね。

どんな毎日だって、うまくいかないことなんてあるのに

どうしても愚痴こぼしたくなっちゃうんですよねあせる

しかも出てくる愚痴って自分に非があるなんてこと言わないで

たいてい自分の外に原因を見つけようとするものですあせる

はっとして気付くんです。

「それじゃなんにも変わらないよ」って(´▽`*)

だからね。

そういう時こそ前向きな言葉使おうって心がけるようにしています。

上手くいかないことも多いけど( *´艸`)

そうそう。もうすぐFF14の新しい拡張が来るんですってね笑い

どうしようかなあ。遊びたいけど時間があるかな。

今のPCじゃうまく動かないかもって聞いてるし

おっといけないいけない。

また愚痴こぼしそうになってるし( *´艸`)

冒険ガンガンやるぞーっていうより

みんなにまたあいたいなーラブラブとか

きれいな景色またみにいきたいなーラブラブとか

そんな理由でもいいよね。

プレイ権切れちゃってて今はINすらできないんで

SSは全部キラパラだけど(*´ω`*)

いつか絶対復帰してやるんだ飛び出すハート

操作の仕方とか、ぜーんぶ忘れちゃっててもね飛び出すハート っははは。