ANNIVERSARY | あかねいろ

エタバンをしたあの日から何年たったことでしょう。

今日はあたしたちのANNIVERSARY。

 

夜遅く 二人だけで十二神大聖堂に行ってきました。

おはようございます。あかねです。

 

記念日っていうと、

ものすごく大きなイベントのようなイメージがあります。

でも・・でもですね。

 

一緒に行った場所で見たきれいな景色に

「きれいだね」って感動した日

新しいお洋服をお互いにプレゼントしあって

「かわいいね」ってニコニコした日

一人じゃ心細くて進めなかったIDを手伝ってもらって

「ありがとう」って言いながらクリアした日

ほんとうはみんなみんな、その日がANNIVERSARYなんじゃないかなって思うのです。

 

大切なのは、あなたとすごすその一瞬一瞬を大切に思えるか。

あなたが隣にいることは当たり前ってわけじゃなくって

偶然に偶然が重なって起きている

奇跡の瞬間なんじゃないかなって思うようにしています。

だから、本当はいつもの何気ない会話もANNIVERSARY。

 

言葉がなくって お互い無言であっても

一緒にいられるその空気感がやっぱりANNIVERSARY。

もしかしたらいいことばかりじゃなくって

泣いたり怒ったり喧嘩したりしたときだって

それもやっぱりANNIVERSARY?

そう思うと、どんなことも幸せに感じられるようになるって気がしています。

 

リアルな世界も、忙しいとそんなことを考える余裕がなくなってしまうのですが

ANNIVERSARYしたことでふと思い出すことができました。

 

また一週間頑張ろう(´▽`*)

あなたといると笑顔でいられる自分がいます。