守護天節 | あかねいろ

人のふり見て我がふり直せって言葉。

本当にそうだよなって思います。

いろいろある人生ですからネガッちゃうこともあるけれど

無意識に自分の醜い部分出しちゃってることがないようにしたいです。

仕事のこと。体調のこと。その他もろもろ・・・。

でも、今ここにいられることのありがたさをかみしめて・・・。

おはようございます。あかねです。

 

お正月、つい最近だったと思ってたけど

もう1月も半分以上すぎていました(´▽`*)

あちゃ。

最近IN率落ちてて気づかなかったんですけど

こういうイベントやってたんですね。

まくまちゃんが教えてくれました。

ハ、ハロウィンですか?って思ったけど、新しいお洋服ゲットできるからまいいや・・です。

まくまちゃんお誘いありがとう💞

 

ちょっと浦島さんだったんだけど

そういう時にそっと声をかけてくれるまくまちゃんにはいつも感謝です。

ふっと思ったんですけど、いつもあたしの願いをかなえてくれるまくまちゃんって

あたしにとってもド●えもんさん?

ほら。色同じですし(´▽`*) 

 

さて。話題戻します( *´艸`)

まくまちゃんのお誘いで守護天節遊びに行ってきました。

メンバーはもちろんいつもの仲良しひよこちゃんにきえかさん。

イベントの途中は省略しますけど、

PT組んで攻略しないといけないものがあるので

いつものイベントのように思ってると痛い目にあいます( *´艸`)

日常の衣装って感じじゃないけど、お祭りの時にはいいですね。

それにしても、ひよこちゃんときえかさんはどうして赤鼻さんができるんだろう。

今でも謎のままです(´▽`*)

制服のスカートと合わせてもかわいいです。もちろんまくまちゃんのまね。

このお洋服染色できるみたいですけど、もう赤なのであたしはこのまま。

 

今忙しくてなかなかFFで遊ぶ余裕がないんですけど

こうやって短い時間でも大好きなお友達と撮影会やるだけでも、

FFの楽しさ十分味わえるよなあって改めて思えました。