踊り子90歳 | あかねいろ

コロナの広がりほんとにやばいです。

外に出るのがまた怖くなってしまいました。

人とのかかわりが苦手なあたしが、ますます籠ってしまいます。

この長い長いトンネル。いつまで続くのでしょう。

おはようございます。あかねです。

 

部屋に籠るのだからFFやればいいじゃんって思っていたけれど

気持ちがどんよりしてるから、PCの前に座る元気もなかったこの頃。

あんなに暁月プレイを楽しみにしていたのに

最近はほとんどINする元気もなくなっていました。

 

そんなあたしが、ついについに。

踊り子「だけ」レベル90になれました(´▽`*)

まくまちゃんとダンクさんにお願いしてIDいって、ついに90の仲間入り!

めっちゃ長かった気がします(´▽`*)

 

踊り子の他に、侍とか忍者とか

他にも育ててきたジョブがあるんですけど

今のあたしにはそこまでレベリングする力はないので

まずは1つでも90歳になれたことで十分です。

それだけで拍手ものですから、満足してその日は床に就きました。

ふとん1ふとん2ふとん3

 

さて翌日の朝。

久しぶりに2日連続でINしたあたしは、ポストにお届け物が入っていることに気付きました。

大あくびん?なんでしょう。

中を開けたあたしはびっくりしてしまいました。

 

な、なんと。まくまちゃんからのプレゼントだったのです。

90になったのはいいけどクラフター育成止まっていたので

90装備どうしようかって悩んでいました。

 

そんななかまくまちゃんは、あたしが落ちた後、装備を作ってくれていたのです。

ありがとう。全身まくまちゃんのネーム入り装備です。

あったかい💛

 

ミコッテさんの方もでした。改めてまくまちゃんすごいって思いました。

大切にします。どうもありがとう。

 

この週末は、たまたまゆっくりFFを遊ぶ時間があったからよかったけれど

来週からまたコロナに振り回される日常に戻ります。

なんとかしのいで、まだ大好きなみんなと遊ぶ日が来るのを待とうと思います。

 

みなさんもお体には十分気を付けてくださいね。

 

おまけ

89歳になると踊り子のAF装備ももらえました。

前のほうがセクシーな感じだったけど

こちらもかわいいです。特にリボン(´▽`*)

おしまい。

 

 

この曲好き。