とらどしですね | あかねいろ

年が明けてから少し日が経ちましたけど

あらためて あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。あかねです。

 

暁月のシナリオを進めていたら虎がいました。(名前忘れた)

これは年賀状用に撮影するしかないって思いました。

でも、ものすごーく凶悪で

あたしよりも高いレベルなので

かみ殺されます。

 

困ったなーって思ってまくまちゃんに相談したら

「ヤンサに虎いるよ」

即答。即決。

まくまちゃんってドラえもんみたい。

相談するとちゃんと答えてくれるのがすごいの。

 

ヤンサでうろうろしてる虎なら、絶対かみ殺されない!

ってことで年賀状用撮影してきました。

でもね。それはそれでまた課題が発生しました。

レベルが違いすぎるので、あたしたちに近づいてこないのです><

ちょうどいいタイミングでやってきたかと思ってグルポモードにするのですが

グルポ中でも動いちゃうので、思った位置でなかなか撮れません><

これはこまった。

 

そこで攻撃してみることにしました。

まくまちゃんもあたしも涼しい顔してますが、

実際はトラさんにがんがん攻撃されてる最中です(´▽`*)

こっちのレベルが高いので痒いくらい(´▽`*)

楽しい。

結構迫力あるSSが撮れました。満足。

 

寅年ってなんか行動的、活動的なイメージがあります。

あたしの逆のイメージです。

2022年。少しは行動的にならなきゃなって思います。

こんなことばかりやってるマイペースなあたしですが、今年もよろしくお願いします。