バースデイ前夜祭 | あかねいろ

同じ時刻に家を出ているのに朝薄暗くなったなあって思います。

さあ一日頑張るぞって言うときに

あたりが暗いのはどことなく物悲しいです。

自分でギア一段も二段も入れて行かないと。

おはようございます。あかねです。

 

大事な人に喜んでもらいたいなって思うことありません?

あたしあります。

小さい頃は父の日とか母の日とか

イベントめっちゃ考えたな。

で、結局肩叩き券におちつくんですけど( *´艸`)

 

で。いつも遊んでくれるまくまちゃんのお誕生日が近づいてきたので

ひよこちゃんと一緒にお誕生日前夜祭企画して遊んできました。

まくまちゃんおめでとー!

この日のためにアパートのレイアウト模様替えしてみました。

 

3人集まると、いつもあーでもないこーでもないっていうイベントアイデアが出てきます。

この日のメインはミコッテでの撮影会にしました。

青魔でぐるぐる回ってゲットしたジャンパーで三つ子コーデ。

ララのジャンパー姿もかわいいけど、やっぱミコッテだよね。

似合ってるねー可愛いねーっていうのはいつもの自画自賛モードです( *´艸`)

 

ちょっとしたイベントで、プレゼント交換しました。

それぞれクラフターでお洋服つくって交換するの。

それがこれー。

ひよこちゃんが上半身

あたしが下半身

まくまちゃんが靴をそれぞれ作って交換っこしました。

子供の頃からプレゼント交換ってちょっとドキドキで楽しいのです。

それぞれが作ったんで、記念のネーム入り。ずっと大事にしたいです。

まくまちゃん ひよこちゃん ありがとう。

まくまちゃんおめでとうバースデーケーキ

 

 

それからハロウィンも近づいてきてたので、変装ごっこもしました。

お部屋はまくまちゃんのハロウィン部屋でブルーハートイエローハートハート

いつものことだけど可愛く撮れた(´▽`*)

リアルで大変なこと つらいことがあっても

もう一つの世界があるから頑張れるなあって思います。

こんどはどんなイベントしようっかね。考えるだけで楽しくなるね(´▽`*)

まくまちゃんおめでとう(その2)バースデーケーキ