蛮族エモート♡ | あかねいろ

10月も後半戦。

そろそろ毛布が恋しい季節になってきました。

秋はいつ来たのってくらいあっという間に

人肌が恋しい季節になりました。

おはようございます。あかねです。

 

こつこつこつ・・・。

一発逆転もドラマチックだけど

地道にコツコツやれば手が届くものですね。

まくまちゃんがもってるエモみて

ほしいって思ったのがきっかけではじめた蛮族クエ。

はっきり言ってたいへーん!

ほとんどつまみ食いで最後までしっかりやらないからこういうことになるw

 

蛮族クエにはエクストラストーリーってのがあって

有効度を最高に上げると発生します。

つまみ食いなあたしには発生しないクエだったんです。

 

そこで、一歩一歩がんばってみることにしました。

記事を見返したら9月25日からスタートしているね。蛮族クエニコニコ

一日にできる回数が決まっているから、ほんとにこつこつ・・・です。

 

でも、こつこつやってれば到達できるのです。

到達してみると改めてそう感じます。

秘儀おまじないw(コウジン族 友好8☆)

 

秘儀心づけw(紅蓮エクストラストーリークリア)

 

秘儀:太陽と月の舞(蒼天エクストラストーリークリア)左差し 一番欲しかった(´▽`*)

 

でも一人で踊っていてもむなしいので、

きっかけになったまくまちゃんを呼んで一緒に踊ることにします。

おまじないというか電気ショック(´▽`*)

心づけというかバラマキ政治(´▽`*)

太陽と月の舞・・・・これがほんとに欲しかった。

うれしすぎてもう一枚(´▽`*)

 

暁月がきたら、また新しい蛮族クエあるよね?あるよね?

今度はさぼらないではじめからちゃんとやろうと思います。

 

運営さん「手をつなぐ」とかいうエモだしてくれませんか?全キャラに買いますから( *´艸`)